バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

伊予灘ものがたり2

2号車の前面も撮っておきました。こちらは、黄金の章というそうです。f:id:single42:20170813114749j:plain

 

乗車口には、レッドカーペットがしかれます。そして、なかなか美しいアテンダントのお姉さんがお迎えしてくれます。昨夜のブスはなんだったのでしょう。

f:id:single42:20170813114844j:plain

 

お姉さんたちが談笑しています。とても感じがいいです。

f:id:single42:20170813114951j:plain

 

 

私が乗ったのは、第一編 大洲編 というようです。デジタルサイネージじゃないので、毎号、この中身取り替えているんでしょうね。私は、3Aにあたる席に座りました。

f:id:single42:20170813115008j:plain

 

車内はこんな感じ。うーん豪華。

f:id:single42:20170813115645j:plain

f:id:single42:20170813115707j:plain

みきゃんも乗っています。(みきゃんは愛媛県のマスコット。今年開催される国体のマスコットも兼ねているようです。ゆるキャラの中でも相当可愛い方だと思います。)

ゆるキャラも可愛いのですが、アテンダントのお姉さん。マジで可愛いんですが。

f:id:single42:20170813115833j:plain

 

いよいよ出発です。松山駅で働くおっさん(失礼)たちが手を振って送り出してくれます。こういうおもてなしもいいですよね。思わず破顔しますし、こちらもおっさんですが、手を振って出発します。f:id:single42:20170813120035j:plain