バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

伊予灘ものがたり3

着席した時点で、すでに、写真のように、食事のセットがしてあります。

よくよく見ると伊予灘ものがたりのロゴマーク、素敵だなぁ。マークを統一してブランドイメージを高めるというのは、よくある取り組みだけど、本当に素敵だと思います。f:id:single42:20170813123043j:plain

メニューはこんな感じ。朝一番の便であるせいか。気持ち、軽めのメニューです。

40代になって、糖質制限していますので、このくらいでブランチとしては十分すぎます。

f:id:single42:20170813123239j:plain

発車して伊予市までの間は、特に見るべきもののない田園都市の風景そのものなので、早々に、食事が配膳され始めます。(お姉さんのウェストほんと細いです。)

しかし、このコスチュームを考えた人は偉いな。こういうところに費用をかけないと他県から客は呼べません。

f:id:single42:20170813123443j:plain

f:id:single42:20170813130725j:plain

 

配膳された食事は、こんな感じ。野菜とパンしか見えませんが、メニューの通り白身魚のフライやローストビーフがサンドされていて、なかなかのボリュームです。

ハッキリ言ってめちゃくちゃうまいです。

f:id:single42:20170813130957j:plain

そんな風に舌と胃袋を満足させているうちに伊予灘が見えてきました。

f:id:single42:20170813130916j:plain