バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

伊予大洲駅へ

終点の伊予大洲駅まで、車窓風景とみかんを楽しみながら向かいます。

f:id:single42:20170813145047j:plain

喜多灘駅です。大洲市伊予市の境界上にあるそうです。こういうのもおもてなしなんでしょうね。嫌いじゃないです。

f:id:single42:20170813151444j:plain

天気が良くなってきました。伊予灘、瀬戸内海、本当に美しい。

f:id:single42:20170813151640j:plain

五郎という駅では、たぬき駅長によるおもてなしが・・・

f:id:single42:20170813152021j:plain

f:id:single42:20170813152207j:plain

伊予大洲駅へ到着です。別のお姉さんがお出迎えしてくれます。

f:id:single42:20170813152622j:plain

f:id:single42:20170813153432j:plain

 

次の宇和海まで少し時間があるので、駅の外に出て、例によってタバコを吸います。

f:id:single42:20170813153608j:plain

f:id:single42:20170813153938j:plain

次の宇和海に乗り、そのあと、予土線窪川に行き、中村まで出てから、児島に戻るという行程を予定しているので、伊予大洲駅で、宇和海の指定と、南風のグリーン車を予約します。

駅に戻ると、よくわからんが、武将がいました。折り返しの伊予灘ものがたりのお出迎えでしょうか。

f:id:single42:20170813160357j:plain

宇和島まで連れてってくれる宇和海がやってきました。残念ながら、グリーン車は連結されていません。

f:id:single42:20170813160103j:plain