バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

帰京

いよいよ帰京です。

新幹線ホームで新幹線を撮りまくります。

ひかりレールスター。カッコいいです。

f:id:single42:20170908194602j:plain

団体専用の臨時さくらが運用されていました。

f:id:single42:20170908194620j:plain

下りの臨時さくらが出る前に新大阪行きのひかりレールスターも到着。新旧700系のツーショットです。

f:id:single42:20170908194651j:plain

動画です。よその子供ですが、新幹線を見て飛び跳ねてはしゃぐ姿には、子供を取られた我が身としては、涙が出そうになる程、かわいいです。

FB06F3E3-81BC-4D00-8E02-1A53A1259BC3

しかし新幹線は、早いし、乗り心地はいいし、かっこいいしで最強の移動手段だと思いますが、気動車の方がトキメキます。東京生まれの東京育ちなので、ローカル的な旅情のある何かに惹かれてしまうのでしょうか。

 

 

 

岡山駅新幹線コンコースの売店で買った駅弁です。原材料名は、「米が国産」なんですが、米国産の味付けご飯が詰められているのかと思いました。

駅弁としては、高品質で比較的安く、物珍しいという三拍子揃ったオススメの駅弁です。f:id:single42:20170908194721j:plain

疲れ果てて、寝ているうちにあっという間に東京に着くのでした。

f:id:single42:20170908194737j:plain