バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

目的を失う。

今回の大阪旅行は、昨夜の飛田新地と今朝のモーニングビュッフェで目的を果たしてしまい、やることがなくなってしまいました。

とりあえず、リーガロイヤルホテルの無料バスで梅田に戻り、趣味のボートレースに興じながら考えようと思い、日本最大の場外勝舟投票券販売所であるボートピア梅田に移動します。

大きなレースをやってなくて、午前中の一般戦は、強い人・強い枠が買ってしまうので、小勝ちと小負けを繰り返しているうちに、大きく勝って、もう一度飛田新地に行けばいいじゃんと思うようになりました。

昨夜あまりにも満足したので、性欲的には充足していたんだけど、思い出し勃起するくらい昨日の夜は素晴らしかったのです。(ドーピング用の薬もまだあるし。)

結局、大勝ちはできず、負けることもなく、時間だけ過ぎてくんですが、行きたい衝動はますます募り、2時過ぎに、ようやく小腹も減ってきたので、食事をすることとしました。近くの大阪らしいランチは、揚子江ラーメンとねぎ焼きやまもとがあり、迷うのですが、結局ねぎ焼きやまもとで、ねぎ焼きを食べながらビールを飲んだのでした。

f:id:single42:20171012073343j:plain

f:id:single42:20171012073359j:plain