バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

新今宮駅へ移動

そうと決まれば、話は早い。大阪駅に戻り、環状線新今宮まで移動します。f:id:single42:20171012073843j:plain

昨夜は、左半分を使って新今宮から福島に戻ったので、今日は、大阪の右半分に乗る経路で向かいます。

 

サンダーバードが来たので、記念撮影しときます。実物見るの初めてですわ。

f:id:single42:20171012073910j:plain

f:id:single42:20171012073927j:plain

 

大阪環状線混んでて、写真撮れる雰囲気でなかったので、あっという間に新今宮です。

新今宮に着いたら、はるかが通過して行きました。

f:id:single42:20171012073943j:plain

私を乗せて来てくれた電車です。(と言っても天王寺までが環状線で、一駅だけJR難波行きに乗り換えているんですがね。)

東京では絶滅した201系です。なんか、中央線で見ていたよりも、ローカル色が強い見た目に感じるのは、なぜだろう。f:id:single42:20171012073954j:plain

新今宮をでたら、ちょうど、阪堺電気軌道路面電車が通ってました。いつか乗ってみたいものです。

f:id:single42:20171012074016j:plain