バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

ふたたび飛田新地へ

身を清め終わり、カプセルホテルを出ます。

f:id:single42:20171230153822j:plain

さすがに難波のど真ん中にあるので、すぐ目の前にタクシーが待ってます。当然、車列の一番前のタクシーに乗るものと思い、前の方にズンズン進み、先頭の車両にたどり着きますが、大阪は交差点を渡ったあたりにあるタクシーが東京でいう先頭にあたるそうです。

とはいえ、東京の先頭にあたる車両の運転手が最後尾(大阪の常識でいう先頭)の運転手と何やらブロックサインを送り、無事そのタクシーでいいことになった模様。

小さなことは気にしないくらい客の多い日だったからですかね。

もう2度目なので、私も慣れてきて、運転手とそれなりに話をするも難波からなら飛田新地もまぁまぁ近いこともありあっという間にメイン通りの南端(前回行った吉原という料亭の辺り)に到着です。

吉原の前を通りますが、前来た時の姫ではない姫が着座中。やり手ばばぁは、同一人物。やはりやり手ばばぁ、かわいい。(同世代か)

前回のお気に入りの川島海荷似の姫ではないので、今回は天然巨乳娘にしようと思い定めて、青春通りに向かうのでした。