バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

関西本線乗りつぶしの旅③

加茂駅構内に入ります。お、すでに亀山駅行きが入線している。生でキハ120形を見るのは初めてです。なんだ動いてるじゃんと思いきやここから先の関西本線は単線なので車両が詰まっているようでして、到着する便が2本続いて入線してくるので、しばらく発車しないとのこと。

f:id:single42:20180102134655j:plain

f:id:single42:20180102134814j:plain

喫煙コーナーがありました。とりあえずここで一服。JR東日本や東海も見習ってほしいものです。f:id:single42:20180102134908j:plain

カウガールのポスターがありました。かわいいなこの子。調べたら中条あやみさんというそうです。大阪の阿倍野区出身とのこと。飛田新地のすぐ近くやんけ。f:id:single42:20180102134957j:plain

10時になりましたが、ようやく出発するようです。車内はローカル色強いです。f:id:single42:20180102141750j:plain

ボックスシートです。乗客は皆、この4人がけを一人で占有しています。f:id:single42:20180102141819j:plain

いよいよ発車しました。f:id:single42:20180102141928j:plain

加茂駅を出て、笠置、大河原と二駅連続で列車交換です。相当ダイヤ乱れていた模様。

単行の気動車はなかなか風情があります。 IMG_1345