バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

吉祥寺みるくしぇいく(ピンサロ)

吉祥寺で買い物をしていたのですが、そういやこの辺、学生の頃よく遊んだなと思い出し、吉祥寺のピンサロで遊んで帰ろうと思うに至りました。行ったことないんですが、みるくしぇいくというピンサロが良さそう。スマホで調べて向かいます。

吉祥寺、昔はもっとピンサロあったような気がするんだけど、ネットで検索しても3店しか引っかからない。みんなどこ行っちゃったんだろう。というようなことを考えて歩いているうちにお店が見えて来ます。吉祥寺駅北口徒歩3分というところか。

おぉ?このソープランドという直球の看板も懐かしい。この看板のふもとにみるくしぇいくはあります。f:id:single42:20180102215848j:plain

http://kichijoji-milkshake.com/toppage.html

 

さて感想です。

良かったですよ。新規客向けの割引は見つけられずに30分フリーで入って、7000円。

姫も関西弁で20歳。見た目も可愛かったですし、スタイルも好みのスレンダー美乳(Cくらいはある。)。トークも弾むし、奉仕も上手でした。

この見た目の姫とイチャイチャできるなら7000円は適正価格。

5段階評価で4はつきます。再訪はありかと思いました。

どちらかというと店員の黒服の感じは悪いのでそれは気になります。