バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

三度飛田新地へ。

山陽本線で例によって飛田新地に向かいます。塩屋駅という駅を過ぎた辺りです。瀬戸内海が綺麗ですね。飛田いくため、この辺でドーピングしておきました。f:id:single42:20180225124815j:plain

大阪へ着きます。新快速で明石からわずか37分。感動的な速さです。f:id:single42:20180225125237j:plain

大阪から飛田新地へは、新今宮まで行くのが近いのでしょうが、今回は、天王寺から行くことにしました。駅を一回出たのは、八王子⇄西明石の往復きっぷの経路外なので、きっぷを買うためです。

大阪環状線を東回りで天王寺に向かうと大坂城が見えます。(動画)

IMG_1853

天王寺へ着き、一目散に飛田新地へ。もう慣れて来ましたが、正直、徒歩で行くなら、こちらからのルートの方がオススメ。まちがキレイで歩きやすいし、近い気もします。

新今宮経由はいかんせん汚いし、治安がいかにも悪げなのですが、天王寺あべのハルカスもできたこともあり、とても栄えている感じがします。

さて、飛田新地に着きました。夕方の5時くらいなんですが、平日ということもあり、人はまだまばら。(そりゃこの辺の人は、まだ働いている。)

f:id:single42:20180225130450j:plain勇気を出して、喫煙所から妖怪通りの店を撮影してみましたが、見つかるとすごく怒られるという噂ですので、写真はここまで。

さて、例によって青春通りとメイン通りを中心に3往復くらいしてみましたが、なかなか好みの嬢が座ってません。また、お客さんが少ない時間帯だからか、何往復しても嬢が入れ替わりません。

弱ったなぁと思っていたところ、私が、飛田新地デビューを果たした吉原という料亭で、デビュー戦を飾っていただいた嬢が鎮座しているではありませんか。

初めてみたときは、川島海荷似とおもいましたが、それほど似ていません。

ネットでは顎とか白ビキニとか呼ばれている模様。確かに白いビキニで座ってました。(12月なのに)

はっきり言って、めちゃくちゃ美人なので(しかも超好み。。顎と呼ばれているのは、多分その部分政経だから)もう一度この嬢と恋に落ちたいと思い、入店を決めるのでした。(やり手ばばぁも相変わらず美人)

入店を決めると手を引かれて、2階の個室に案内されます。

「◯◯です。」

「私、◯◯さん、2度目です。」

「んー、覚えてないなぁ。でも、お兄さんかっこいいね。それでも忘れちゃうんだね。ウフフ」

噛み合わないながらもしっかりくすぐりをいれてきます。

「何分になさいますか」と食事の注文とは思えない注文を取りにきます。

「20分でお願いします。」と16,000円の料理を注文します。

「では、服を脱いでお待ちくださいねぇ」と言って部屋を一旦出て行きます。

「はぁ、キレイだなぁ〜」とため息交じりに思わず声が出ます。

服を脱ぎ、服もキレイにたたんでタバコを一服していると嬢が戻ってきます。

16,000円の高級麦茶と高級カントリーマアムと高級ペロペロキャンディがお盆に乗せられてやってきます。

しかし、そのあまりにも美しい女給に、私は、一瞬で恋に落ちます。

嬢もなぜか一瞬で私との恋に落ちたようです。

嬢は、口で私の最も敏感なところを愛撫してきます。おっと、NFだ。そういえば、この子、前もNFだったな。この子は、デフォでNFなのだろうか。それとも、好き過ぎて思わずそうしてしまうのだろうか。「ウフフ大っきくなった」とか言われ、ねっとりとしながらも優しく愛撫されていると、気持ちよさはほどほどであるも(口ではイケない感じ)やはりその美しい横顔に(女性は咥えている顔が最も美しい。)私は、たまらない気持ちになります。

思わず、愛を告白し、合体を所望します。

今日でまだ2度目だからか、嬢は、キャンディの包みのなものに包まれた風船のようなものを取り出し、私に被せてきます。また、なぜか、ソフトオンデマンドと書かれたチューブから透明なジェル状のものを嬢の股間に塗りたくってから、私の上に乗ってきました。合体です。

前も思ったけど、この子キツイな。すごく相性の良さを感じます。対面座位で愛し合いますが、結合部が見たいので正常位に移行します。予想に反し、結構キレイです。

リズミカルに腰を振ると、ぱっくりと咥え込んでいる様子が丸見えで、小ぶりなおっぱいが前後に揺れます。非常に美しいです。しかもこの子喘ぎ方が、なんとなく品があるんだよね。わざとらしくない清楚な声に中でさらにおおきくなるMy Son。

どこまでもこうしていたくなりましたが、チャイムがなってしまいました。仕方ないので、高速ピストンを始めます。(その時の声を我慢している感じの顔が本当に美しい。)キツイので最高に気持ちいいです。無事高まりを感じ、激しく発砲しました。

後処理は、ウェットティッシュですが、処理も愛されている感じがします。ほんと、こんなキレイな女性とするなんてことは、日常生活ではありえません。関東のソープでこれほどの美人(顔・身体とも)はいないと断言できます。

大変満足して、ペロペロキャンディを咥えながら店を後にしたのでした。

でも、正直、最初ほどの感動は、なかったな。新しい美女を探し続けた方が精神的な満足感は高かったのかも知れません。