バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

あべのハルカス展望台①

エレベーターを降りるとこんな感じでお出迎えしてくれます。チッ分かりづれぇ!と思いながらも

f:id:single42:20180227230455j:plain足元に水色のラインが引かれてて、線に沿って歩いていけばいいようになっています。f:id:single42:20180227230642j:plain

16階には美術館が併設されていて、ジブリの立体建造物展というイベントが行われていましたが、入って行く人はほとんどいないようでした。(平日の夜間だからでしょうか)f:id:single42:20180227230910j:plain

入場料金表です。1,500円。予定していないし、思ったよりも高いのですが、せっかくなので入ってみることにしました。f:id:single42:20180227231058j:plain

チケットはこんな。f:id:single42:20180227231253j:plain

uQRコードを読み取らせて入場です。f:id:single42:20180227231822j:plain

エレベーターの中はこんな感じ。速度の速さを生かして、ワクワクするような演出です。い