バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

かんなみ新地へ(かんなみ新地感想含む)

尼崎は兵庫県なので、大阪五大新地にかんなみ新地は含まれないのでしょうが、かんなみ新地は飛田新地並みに綺麗な姫が待っているというネットの噂を確かめに、尼崎駅までやって来ました。

f:id:single42:20180520161003j:plain

尼崎駅の南口はあまり栄えていません。f:id:single42:20180520161019j:plain

かんなみ新地へ尼崎駅から行くのは明らかな誤りでして、阪神電車の尼崎駅か出屋敷駅から行くのが正しいのです。帰りは出屋敷駅から帰りましたから、出屋敷駅を選ぶのが正解のようです。f:id:single42:20180520161328p:plain

時間もあまりないので、小走りに移動し庄下川という川を渡ります。やはり阪神の尼崎駅の方が栄えているような予感がします。f:id:single42:20180520161537j:plain

三和本通という通りまで来ました。かんなみ新地はもう少しです。f:id:single42:20180520161551j:plain

かんなみ新地は飛田新地と違って遊郭っぽさは全くありません。一応飲食店の体裁なのでしょうが全くそうは見えません。(グーグルのストリートビューから転載しています。)

f:id:single42:20180520162304p:plain

やたらに間口が狭い玄関がやたらにたくさん並んでいて、その玄関に、女性が立っています。直接目で見て好みの女性を探せるのは、飛田新地と同じです。

やり手ババア的な人もいますが、飛田新地みたいに商品として女性を店に飾る感じではないです。

一周しようと思うのですが、3軒目くらいでいきなり好みの姫と目が合ってしまいました。その前の1〜2件でやはり微妙に飛田新地よりはレベルが下がる予感がしたので、好みの嬢に速攻で決めます。

料金は20分で1万円です。飛田新地だと1万6千円ですからとても安く感じます。

店に入ると物凄く狭くて物凄い急な階段を登って部屋へ案内されます。そして、その部屋はとてつもなく狭いです。布団しか敷けない部屋です。2畳あるか無いかくらいか。

あいさつも程々にすぐにプレイ開始です。黒髪ロングのキレイ系の姫も、速攻で恋に落ちて服を脱ぎ始めます。

私は、すでに脱いでいます。

姫は、私に帽子をかぶせ、帽子の上から口で愛撫してきます。んーあまり気持ちよく無い。しかし、好みの女性が、ジュニアを咥えている顔を見ているうちに、ドーピングしてなくても、硬くなってくるマイジュニア。やはり、自らの股間にローションのようなものを塗りたくり、私の上に乗っかって来ます。

熱い!

もちろん帽子は被っているのですが、合体した時の感想は熱い!でした。こんなに温かい女性がいるのだろうか。それとも塗りたくったローションのようなものの効果か!

たまらない気持ちになります。この女性。上手い。

程なく、射精感のようなものを感じ、ジュニアもしぼんできましたが、なんと、ゴムの中には、何もありません。やはり40過ぎて、1回目に出し切ってしまうと、3時間では製造能力が追いつかないのか。

姫は、あれ、出てないよねぇと聞いてきます。

私は、正直につい3時間前に飛田新地で遊んできたことを告白すると、姫は、私も先月まで飛田新地にいたんだ。と告白してきます。聞けばまだ21歳。スタイルは微乳ながら長身スレンダー系で男好きしそうだし、顔も男ならイケメンという感じの特徴のある美人で人気でそうなのに(女優でいうと「りょう」のような顔。黒髪ロングだけど。)なんでこっちに来たのと聞くと飛田ではそれほど稼げなかったからという単純な理由。

稼ぐために整形を紹介されたとかも行ってましたが、そこまでして稼ぎたい訳でもないとのことでした。(やはり整形している姫はとても多いそうです。)

天然でこれだけの見た目なんだから、もっと幸せな人生もあるような気もする姫でしたが、そんな世間話を布団でイチャイチャしながらしてくれるとても優しい姫でもありました。

どこのメーカーだか聞いたこともない怪しいお茶(缶)をもらい、お店を後にします。

f:id:single42:20180520164533j:plain

ボロい建物ですが、夜は煌々と明るい。

とても満足したのですが、やはり精液がドクドクと出る瞬間が気持ちいい訳ですから次はもっと体調を整えて再訪しようと心に誓ってかんなみ新地を後にするのでした。