バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

国分寺ゴーイングメリー(ピンサロ)

国分寺に用があって行ってきたのですが、用件は割とすぐに終わってしまい、職場に戻るのもアレなので、直帰をすることとしました。

ちょっと遊んでいこうとスマホを片手に検索して出てきたのがこの店。

kokubunji-gmerry.com

初めて来たので当然のフリー宣言をして、入店。平日の5時前ということで、店内は空いており、10分弱の待ち時間でご案内。

案内された場所は、ソファでして、フラ系ではありません。

郊外のというか場末のピンサロで、大した期待はしていなかったのですが、程なくきれい可愛い感じの姫が登場。「まじで?」と思えるレベル。5000円でこんな可愛い子出て来ちゃうの?という感じ。しかもワイシャツの向こうにははち切れそうな巨乳!!

「かわいいかわいい!!」とかわいいを連呼しまくってしまいます。彼女もそんなこと言われ慣れているだろうに、少し照れるしぐさが余計さらかわいい!!

ワイシャツのボタンとブラを外すと推定Fカップの外向きで上を向いた形のいいおっぱいが登場します。揉み心地は・・・・

「固い!」

入れ乳とかではありません。若い女性特有の張りのあるおっぱいというやつです。

夢中でむしゃぶりつきます。姫は可愛く小声で喘ぎます。もう、フルボッキなんてもんじゃありません。おもむろにパンティの中に手を入れるとまた秘所は大洪水。(多分ウェトラではない。)

 

「まじか?」と思うほどです。

こんな可愛い子が、おっぱいチューチューしただけでこんなに濡れちゃうの?というくらい濡れています。

パンティを脱がせ、無言で顔を秘所に近づけていきますが嫌がりません。しかも無臭、小ぶり、とてもきれいなお◯◯こです。

Gスポットを指で刺激しながら、姫のお豆を吸い上げます。声を押し殺しながらも愛液はシートに滴るほどです。そのままシックスティナインの体制になると姫も攻めて来ます。ぱっくりと咥え込んでもらうのですが、これがまた拙い。

可愛い子の拙いフェラーリは大好物です。

ずっと、お◯◯こを舐めていたい衝動もありながらも可愛い子のフェラ顔がやはり大好きなので、姿勢を変え、手マンをしながらも奉仕している顔を見ながらしてもらうことにしました。いやぁ、技術が拙いおかげで中々イケませんが、むしろサービスですよね。

よくあるピンサロ同様に。「◯◯さんフラワータイムゥ」みたいなアナウンスがかかったので、我慢するのをやめますが、程なく私も高まって来て、無事発砲!!

めちゃくちゃ素晴らしい体験でした。聞けば21歳。顔、本当に可愛い!!おっぱい、最高。

なんでこんな所で働いているんだろうと思うくらいですが、フキフキされているときにもかわいいかわいいと連呼していたら、もともとキャバで働いていたんですけどお話が得意でなくて・・・とか勝手に話して来ました。いや、キャバでそれほどお話なんて得意でなくてもいいんじゃないですか。それだけの美貌ならば。

てかフェラーリも得意ではないじゃん!!と突っ込みたくなりましたが、心の中にしまい、最後の最後までかわいいを連呼し、時間ギリギリまでイチャイチャしてやりました。

店を出てスマホでホームページを見るとやはり、ランカー姫でした。そりゃこれだけ美人なら人気も出るでしょ。

 

絶対指名して再訪すると思いながら、店を後にするのでした。