バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

吉祥寺みるくしぇいく再訪

吉祥寺に買い物に来る用があったので、再訪しようと思ってたみるくしぇいくに行ってきました。

残念ながら、前回の女の子は出勤していない。

携帯でクーポンを提示し、フリー宣言。昼過ぎの入店で5000円。10分ほどの待ち時間で案内されます。

なかなかの不美人が現れます。背が低いのですが、顔は爆笑の太田の嫁さんに似てます。日本人にありがちな平たい顔に目がやや離れていて、魚系の顔立ち。

ところが、この子、20歳らしいのですが、なかなかサービスは良好。着座するやいなや足を乗せてきてベロチューしてきます。ベロチューしながら乳やら尻やらを揉むのですが、これが、小ぶりながら、適度にだらしないお肉で、なんというか揉み心地が良いのです。

いつのまにか、全裸になってるし、自然な流れとしてクンニへと移行。無臭。パイパン、小ぶりで浅いのですが、何よりこの子ウェトラなしです。すごくうねうねと動くし、愛液は溢れてくるし、固く肥大したクリ豆押し付けてくるしで、ほんとうのエロ娘のようです。そして気がつくと愚息を拭かれて、69になっています。しかもこの子、上手い!

なんというか、自分でシコるとき並みに気持ち良くとも発射しないギリギリのところをついてくるのです。途中、ちょっと待って!と頼むと本当に待ってくれて、ちゃんと行きたいタイミングでイカせてくれます。結果としては大満足でした。

ブスにお礼を言ったのは初めてですが、美人のサービス地雷よりもエロくて奉仕の心に溢れたブスの方が良い。

そんなことを初めて気づかせてもらいました。一期一会というのはこういうことでしょうか。

 

帰りに近くの洞くつ家という家系ラーメンで食事をとりましたが、ここ、美味いな。

スープも油に頼ってなく、家系とは思えぬアッサリ感も、押し寄せる豚骨の旨味。

六角家姉妹店とのことだが、六角家行ったことない。行ったことある店では吉村家本店に近い。

ここ、麺がもちもちしてて美味いので、固めで頼まない方が満足度高いのではと思いました。

f:id:single42:20180128141710j:image

f:id:single42:20180128140751j:image