バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

妹系イメージsoap萌えフードル学園大宮本校

私が日々参考にしている日本ピンサロ研究会(通称日ピン研)で、好レビューがあったので、すごく興味が湧いてしまい、悶々としてきたので、とくにすることもなく一日取らされた夏休を使って、タイトルのお店に逝ってきました。

大宮は私の自宅からも会社からも近いんですが、風俗目的で来るのは初めてです。

埼玉風俗自体10年以上前にNK流華やかなりし頃の西川口に行き、バケモノのような方が出てきて不発に終わって以来でして、埼玉にあまり良い印象を持ってないんですよね。

そんなことを思いながらも埼京線は大宮駅に到着です。

新潟や長野、東北方面に出張するときの乗換駅という以外に使ったことがなくて降りること自体が初。

駅ビルの豪華さとは裏腹にソープ街のある北銀座側の街並みは、猥雑で、どことなく下町感があります。f:id:single42:20180821222947j:image

 

ドーピングは、埼京線の車内で済ませましたが、効き目が出るまでの時間調整で、ラーメン(つけ麺)を食べることにしました。つけ麺蕾本家とかいう名前でした。f:id:single42:20180821222747j:image

まぁ美味いのですが、いまどきはどこで食べても美味いので、三田製麺所との違いはあまりありません。

 

腹ごしらえも終わり、線路に沿って北に歩いてゆくとこのような陸橋が見えてきます。

f:id:single42:20180821223043j:image

この陸橋をくぐると北銀座のソープ街です。すぐに目的地に到着できました。駅に近くていいですね。堀之内とは大違いです。

https://www.moegaku-omiya.com/

 

入店しました。写真が提示されます。ネットで見る写真とほとんど違いがありません。

コンセプトどおりで、正直どれでもいい。(皆それなりにかわいいから)

「1番早い子でと」いうと、この発言が指名にあたるらしく、60分で指名料込みで2万4千円を受付で支払わされ待合に案内されます。

待合室は狭いですが教室そのものです。教室の右後方には自販機と喫煙所があります。ここでチェックシートのようなものを記入させられて、どのようなお遊びをするかの希望を書くことができます。

私は性癖はいたってノーマルなので、すごく普通に希望を書きましたが、プレイはベッドやマットの他に机というのも選択できるようになってました。

教室の机かぁ。高校生のときにそういう経験をしておけばなぁと思ったことはありますが、もうオッサンなんで別にそそるものはありません。

 

そうこうしていると早い子を指名しているので、私はすぐに案内されました。

 

部屋を出て嬢とご対面です。

そこには、制服を着た巨乳美少女がいました。かわいい!

写真よりずっとかわいい!

 

手を繋いで階段を登り4階へ案内されました。

個室は教室を模しているので4年3組と書いてありました。

4階だから4年は分かるんだけど、定時制の女子高みたいに思えてくるので、全部2年生ということにしてもらえると、いいんですけどね。

 

嬢は聞けば、入店2日目のど新人!このお仕事も初めてとのこと。年齢はプロフどおり21歳とのことですが、顔は18〜19に見えます。

しかしこの嬢、その後すぐに辞めてしまったようで、HPにももう載ってませんから名前はイニシャルも書きませんが、巨乳なものの、脱がせてみたら明らかに経産婦でした。

したがって、おっぱいはふにゃふにゃですし、乳頭も黒ずみが取れていません。

 

「お前、子ども産んだばかりだろう!」などとは言えませんし、出産後の方があそこの具合は良くなることもありますからいいんですが、苦労してるんだろうな的な想像をしてしまうし、子どもを育てるためにお金が必要なんだろうなとかとにかく色々考えてしまい(入店2日目だし)洗体後には制服に戻ってもらい着衣で致すこととしました。

プレイは全くもって素人の技術ですが、若くてかわいい女子高生みたいな子に奉仕させたり着衣で合体できること自体には非常に興奮するというか萌えました。

これが萌えなのかぁと萌えという感情を少し理解できたかもしれませんが、体が明らかに経産婦のそれなのでとにかくいろいろ考えてしまい、もうひとつノリきれません。

 

幸いドーピングの効果で勃つものは勃ったので、それなりに快楽を貪り、出すものは出しましたが、あまり気持ちの高ぶりや盛り上がりもなく終了、それなりの世間話をして退店のはこびとなりました。

 

ちょっと評価しようがない感じになっちゃいましたが、見た目だけならパネマジ率低いし、かわいい子多そうなので、ランカーを予約して再訪しようかなというのが、初の大宮ソープの感想でした。

 

さて、余談ですが、大宮のソープといえば、忘れてはならない悲劇があります。悲劇的すぎて、Wikipediaにも記事があります。

 

ソープ街なんてのは、狭いエリアにいくつもの店舗が密集してますから、スマホで調べると案の定、店の裏手に回るだけのすぐ近くでした。もう、半年以上経っているのに、仮囲いしたまんま。亡くなられた方々のご冥福を祈り、思わず合掌してしまいました。安らかにお眠りください。
f:id:single42:20180821223047j:image