バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

国分寺Candy

たまに訪問することのあったゴーイングメリーが閉店し、ゴーイングメリーがもともとワンピースの名前で営業していた場所に戻ってCandyという名称に改めて、新規オープンしました。

 

尾田栄一郎の関係者にでも怒られたのかONE PIECEとはなんの関係もない名称になってしまいました。

 

土曜の午後2時に入店。一応初めてなのでフリー宣言して4500円払いました。20分待ちとの案内です。

待合室はめちゃくちゃ狭く、5人定員の5人目。

iQOSをくわえて呼ばれるのを待ちます。待合室にはなんの娯楽もないので皆、無言でスマホをいじりまくってます。私もいじっているうちに時間が来て案内されます。

 

シートは割と広いです。ソファの前に座面高が同じスツールがあってフラ系的な使い方もできる仕様。

 

ほどなく嬢が現れます。Sです。と小柄な嬢が登場。残念ながらゴーイングメリー時代から在籍する昭和の妖怪的な嬢が現れました。(明らかに30台の昭和生まれ。)

 

S嬢は、見た目はそんなに悪いわけではないのですが、いかんせん年齢がね。見た目で断定するのもあれですけど。

 

しかし、S嬢、テクはすごいです。耳、乳首、竿、睾丸、内もも、菊門など男の弱い部分を常に複数攻めてくるし、手も舌もなんかの動物のようにうねうねと動かしながら、攻めてきます。

 

女の子の日ということで、全く攻めさせてはもらえませんで、一方的に攻められあっという間に発砲。

 

S嬢指名で再訪することはあり得ませんが、これはこれで良し!とそれなりに満足して退店したのでした。