バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

予土線2

北宇和島を出てから、こんな感じで山を登ります。f:id:single42:20170813172710j:plain

宇和島をでて2駅目の務田駅(むでん)読めますか。ちなみに土曜日の午後なんですけど、中高生が多く乗ってました。

f:id:single42:20170813172759j:plain

 

秋の予土線は、稲の刈り入れも終わり、のどかな風景が広がります。写真を撮ることができなかったのですが、山には、みかん畑が広がっています。f:id:single42:20170813172834j:plain

 

務田の次の伊予宮野下駅というところで新幹線と列車交換です。

単行の0系新幹線が単線の閑散路線を走っている。。素敵なことです。海洋堂えらい。f:id:single42:20170813172902j:plain

近永に着きました。鬼北町の中心地で、ここで、ほとんどの学生客が降りていきます。

予土線も大半は、宇和島と近永の区間運転のようです。

f:id:single42:20170813172955j:plain