バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡→浜松のワープ!

オール普通列車の貧乏旅行をしようと思っていましたが、青春18きっぱーたちの多くの報告にあるように、静岡移動は苦痛を伴うので(新幹線ですら、ずっと静岡を走っている気分になる。)静岡→浜松間は、新幹線で移動することにしました。ちょうど、小田原から…

東海道線の旅②

次は、吉原ですが、向かっている場所は、吉原ではありません。大阪は飛田新地です。 そいや、私、吉原いったことありません。家から一番近いソープ街は、なんとなく、誰かに会ってしまうような気がするからでしょうか。 その、吉原あたりで撮った富士山です…

東海道線の旅①

いよいよ大阪に向けてJRに乗り換えです。しかし、貧乏旅行なので、在来線で大阪を目指します。実は、熱海以西の在来線に乗ったことがムーンライトながらでしかなくて、そのあたりの車窓を全く見ていないので、乗って見たかったのです。 小田原の切符自販機で…

二度目の大阪へ(小田急線の旅)

そうそう大阪にいけるわけではないのですが、前回のソープでイケたとはいえ、消化不良で悶々としていたので、ちょっと、時間ができたので、1泊2日でまた大阪に行くことにしました。大阪というか飛田新地? 出発は、経路的に結構な距離を自転車で移動し、小…

selection(マットプレイ)感想

selectionに着きました。 ご予約、ご指名はありますか?と店員が聞いてきます。 ここは、価格の割には、店が内外装ともに綺麗で、室内も広いし、女の子もかわいい子多いのでどうしても女性が恋しい時に使ってしまうソープです。そして、店員、姫ともにとても…