バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

荻窪ナックファイブ

老舗ピンサロに荻窪で直帰となるスケジュールで仕事があったので10何年かぶりで訪問。

 

結果、すごいデブスが出てきました。

デブがシンクロの選手の髪型マネてる感じ。大山のぶ代系のブスです。

ブスにありがちでテクはありました。しかしこのコロナ時世にこんなブスにキスする気もおっぱい吸う気も起きません。

25分くらい尺らせて無事発砲。ブスだとなかなか我慢できます。

昔はかわいい子しかいなかった気がするけどな。

 

あまりにも消化不良なので新規ラーメン店を開拓。暁月という名のラーメン店。

入ると夜の7時代なのに客は私のみ。店員は推定バングラディシュから来たご夫婦のみ。

ナックファイブ級に外したと思いましたが、どうしてなかなかラーメンはうまかったです。

ブスのあと安定の吉祥寺みるくしぇいくに行ってオキニでも指名しようかと思いましたが、お腹も満足したのでやめて帰りましたとさ。

f:id:single42:20200821194438j:image