バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺みるくしぇいく再訪

吉祥寺に買い物に来る用があったので、再訪しようと思ってたみるくしぇいくに行ってきました。 残念ながら、前回の女の子は出勤していない。 携帯でクーポンを提示し、フリー宣言。昼過ぎの入店で5000円。10分ほどの待ち時間で案内されます。 なかなかの不美…

川崎アイドルソープKiSeKiと相模線の旅

前夜、dmm.comで見放題chライトというものに加入し、バコバコバスツアー2014という作品を鑑賞。バカバカしい企画モノでありながら女優陣が豪華で良作なのですが、なんとなく抜かずに寝たら、翌朝の朝立ちがすごい。 http://www.dmm.co.jp/monthly/ 会社のビ…

国分寺ゴーイングメリー(ピンサロ)

国分寺に用があって行ってきたのですが、用件は割とすぐに終わってしまい、職場に戻るのもアレなので、直帰をすることとしました。 ちょっと遊んでいこうとスマホを片手に検索して出てきたのがこの店。 kokubunji-gmerry.com 初めて来たので当然のフリー宣言…

サンライズで帰京

今回の旅行はやるべきことはやりつくした感があります。 もうiPhoneの電池はほとんどありません。とても0泊2発の強行旅行とは思えません。充実してました。 かんなみ新地を出たのが23時くらい。帰京するために乗るサンライズ出雲は大阪0時34分発。楽勝で戻れ…