バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

バースデー切符を回収

バースデー切符を回収しに、高松駅から、宇多津駅まで切符を別途購入して、普通列車で向かいます。折り返しの電車からは、たくさん人がおりてきます。(と行っても新宿とか池袋とかと比較してはいけません。)f:id:single42:20170903170118j:plain

 

高松駅では特急いしづちとして運用されている8000系電車のかっこ悪い方の顔が2個並んでます。(分割併合するためだから仕方ないよね。)

f:id:single42:20170903164834j:plain

 

乗ってきた普通列車は、琴平行きですが、南風リレー号という名称が充てられており、宇多津駅で、中村行きの南風3号と待ち合わせします。本当に、JR四国のダイヤ編成は工夫されています。

f:id:single42:20170903164808j:plain

 

私のバースデー切符を乗せた南風6号が宇多津駅に到着。

中村を6時8分に出て、宇多津に9時55分に到着。ここまで、約4時間。お疲れ様でした。

感動の併合シーンをごらんください。

IMG_0362