バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

エレガンス学院(川崎堀之内)

一日未消化の夏休みがあったのでそれを利用してちょっと遠方の高級店である千葉のTHE RICHというソープに行こうと思っていたのですが、昨晩飲み過ぎてしまい寝坊。夜は予定があるのですが夕方まで空き枠がなく、遠出してしまうと予定がこなせない。

高級店というものに行ったことがないので、近場で、短時間低価格ながら高級店並みのサービスというのが売りのpremiumという川崎のソープを目指して電車に乗りました。

午前11時過ぎにpremium(よく行くselectionの隣)に入店して、iPadで写真を見せてもらうも、好みの子は、ものすごく待たされます。(すぐ入れる子は綺麗っちゃ綺麗なんだけどパネマジ分差し引くともう一つ決めきれない顔立ち)

勇気を出して「また改めます」と言って退店。

高い金払って好みじゃなかったら後悔するじゃんねぇ。私、どうしても、ネットの写真だけを材料に予約に踏み切ることができないんです。

 

というわけで、以前ふらっと遊びに行って満足度の高かったkisekiというソープを目指しますが、道中で写真見学したエレガンス学院というソープで案内は午後になるけど、見学時点で正午になってないからという理由で2000円引くというので、思わず入店してしまいました。

受付で50分総額13500円(安い!)を支払います。飛田新地の20分の価格よりも2500円も安いです。こうしてみると飛田新地は、少なくとも見た目でハズレを引くことはないけど高いなぁと改めて思います。

さて、

待合は同士が3人。客層は推定50代しかおらずやや高年齢です。微妙にやな予感が漂います。

ただ待合は格安店にしては清潔です。麦茶が提供され、30分ほど待たされ、12時を少し過ぎたあたりでご対面です。

お、意外とかわいい!

それなりにとうが立っていますが、関根麻里風のキュートな女性がセーラー服で立ってました。手を引かれて階段を登ります。

建物ボロボロだなと思いながら部屋へ入りますが、部屋はそれなりに広く清潔な印象。

暑いので、勝手に脱ぎ始めましたが、すっとアシストしてくれました。セーラー服が良く似合う嬢でしたが、すぐに脱がせます。おっぱいは小ぶりな推定Bカップも引き締まった程よく筋肉質な体でスタイルは美しいし、揉み心地、触り心地は良好です。

格安店なのであまり期待してませんでしたが、軽い洗体後湯船ではいちゃいちゃしながら潜望鏡もあり、期待に胸とあそこが膨らみます。

ベッドに移動して、軽いキスをした後、どうしたい?と聞いてくるので、思い切り責められたいです!と希望。

嬢の責めが始まります。

乳首舐め、玉舐め、尺八、69と進みますが、この嬢とても上手です。気持ちいい。満洲も無臭。

お客さんすんごい大きいですね。と褒められながらフェラされてましたが、確かに今日は、ドーピング効果もあるものの調子が良い。

入れたいと思った頃にはいつのまにか帽子が装着されていて、騎乗位で合体です。

前戯の頃から上手いなぁと思ってましたが、合体してからも本当に上手です。息子の長さをフルに使って前後方向上下方向にと三次元の長いストロークで動いてくれます。

ずっと裏すじを擦り上げられている感じであっという間に射精感が高まります。

いくら責められたいと言ったからといっても、それでは情けないので座位に移行して私も責め始めます。

お客さん上手ですね。とか言ってくれますが、私はセオリーどおりGスポを責めてるだけでして、嬢の方が上手です。ねっとりと愛してると、ピピピとタイマーがなるので、やはり否応無く逝かされたい気分だったのでまた騎乗位に戻ります。すると嬢は長瀬愛のように高速で腰を動かし始めました。やはり裏筋を擦り上げられて、逝かされてしまいました。私の鼓動を感じながらか、嬢も不随意運動でヒクヒクと締め付けてきます。

後始末しながら、お客さん本当に上手。私も逝っちゃいましたとお褒めのお言葉を頂きました。

嬢は28くらいかなと思ってましたが、聞くと26とのこと。技術があるし、色気も愛嬌もある当たり嬢を引くことができました。

 

これで13500円。コスパ良好です。

店構えは汚いですが、やるだけなら最高です。

帰りは川崎のラーメンシンフォニーのらぁめん大山(たいざん)というところでラーメン食って帰りました。味は普通に上手いが、特徴に欠け、こちらは再訪はなしですな。

f:id:single42:20180831151828j:image