バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

西明石駅で山口のことを想う

費用的に新大阪までよりも西明石まで来た方が安いという変な理由で西明石まで来ましたが、せっかくなので、少し観光していこうと思います。階段を下りるところに明石海峡大橋が。神戸市垂水区淡路市を結んでいるんだけど、明石市民のシンボル的存在なのかも知れません。

f:id:single42:20180128013432j:plain

やまぐちデスティネーションキャンペーンをやってるんですね。山口県て風俗あんのかな。広島と中洲の中間だしな。ちなみに昔、宇部市に出張で行った時に呼んだデリヘルはハズレでして、両手首にリストカット痕だらけの異常に痩せた女性がやって来ました。(Fは上手でしたが)f:id:single42:20180128013646j:plain

改札に向かって左側に喫煙所があったので、まずそこで一服ですね。f:id:single42:20180128013939j:plain

喫煙所の床に今回の旅の切符を置き撮影したものです。往復切符で西明石まで買ったほうが、大阪往復には安いことはすでに書きましたが、新幹線の自由席特急券も新大阪までと西明石までは新横浜からならば同額なのです。f:id:single42:20180128014053j:plain