バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

尼崎駅へ移動

鶴橋から300円でJR尼崎駅へ向かいます。(結論から言えば失敗でしたが。)f:id:single42:20180520155228j:plain

大阪駅神戸線に乗り換えです。

f:id:single42:20180520155359j:plain遠くのホームには、見慣れない車両が停車しています。今どきEF65が牽引する列車なんてあるはずありませんので、臨時列車かと思いますが、どうやら、サロンカーなにわです。初めて見ました。(ラッキー!!!)山口ディスティネーションキャンペーンで山口の方に夜行で行くようです。f:id:single42:20180520155509j:plain

IMG_1975

そうこうしているうちに、神戸線の各駅停車がやって来ました。

f:id:single42:20180520160452j:plain

あっという間に尼崎駅に到着です。

f:id:single42:20180520160556j:plain

f:id:single42:20180520160611j:plainしかし、行き先がたくさんあって、分かりにくいです。