バツイチ40代男の一人旅(鉄分多め)

40男の日常と旅行とちょっと風俗。

ホテルに戻る。

もう、満足したなんてもんじゃないくらい満足してしまいましたが、せっかくの大阪観光を楽しむため、飛田新地からは、新今宮駅まで徒歩で移動します。

f:id:single42:20170918023755j:plain

有名なスーパー玉出を発見しました。

どこからどう見てもパチンコ屋さんでして、東京でこのスタイルが受け入れられるとは思えませんが、24時間営業でスーパーですし、中に入るとそれなりにお安いので、きっと慣れればいい店なのでしょう。(ライフは大阪で創業して東京でも受け入れられ、その辺にあるのに何が違うんでしょうね。)

 

f:id:single42:20170918024001j:plain大阪環状線が見えて来ましたと思ったら、通天閣も見えます。こういう時に、少しいいカメラが欲しくなるな。いかんせんiPhoneでは美しい夜景が撮れない。f:id:single42:20170918024241j:plain

阪堺電車という路面電車の停留所を過ぎて新今宮駅へ向かいます。

f:id:single42:20170918024954j:plain

新今宮駅から大阪環状線で福島駅に戻ります。f:id:single42:20170918025045j:plain

福島駅のホーム上の広告一つを見ても東京にはありえないカルチャーの違いを感じます。f:id:single42:20170918025234j:plain

もう0時過ぎなので(しかも月曜の夜です。)ひとけがあまりありません。週末なら違うんですかね。f:id:single42:20170918025344j:plain

東西線新福島という駅です。f:id:single42:20170918025515j:plain

新福島駅から少し歩くと堂島川を渡る堂島大橋にたどり着きます。リーガロイヤルホテルは、もうそこです。やはり、いいカメラが欲しくなる。f:id:single42:20170918025548j:plain

0時40分頃のフロントです。こんな時間にデリヘル呼んだら、1発で止められそうだなと思い、飛田新地を選択した自分のチョイスの正しさを確信。

f:id:single42:20170918025602j:plain

部屋で少し飲みます。水はサービスですし、ウィスキーは、カバンに入れといた持ち込み品です。コーラガムは、高級料亭で、1万6千円出したらでて来た料理の一つです。f:id:single42:20170918030011j:plain